瀬戸内海ぐるりの旅2009年11月30日

10月に約1週間かけて岡山、今治、松山、琴平、牛窓、兵庫を車で旅行してきました。しまなみ海道と瀬戸大橋を渡る海辺の旅です。

来島海峡

今治と牛窓でカヤックをしました。今治の天気はよかったのですが、風が強くて波が白くなっちゃいまして、後ろのガイドの方にほとんど漕いでもらってました。牛窓は天気もよく、風もほとんどなくて、漕いでいたら暑くなるほどでした。ラッキー。

瀬戸大橋とポロ助

車で旅行するなんて、自分でもよく決行したなぁと思います。インターネットとETCとカーナビがなければ実現できませんでした。ポロ助のナビには、しまなみ海道がまだなくて、何度も空を飛んでるみたいになったけれど。

たくさん撮った写真でフォトブックを作るのも楽しかったです。わたしはMyBookを利用していて、今までおまかせレイアウトにお世話になっていましたが、今回は気合が違いますよ。あれこれ自分なりに面白く作りました。旅行気分にしばらく浸っていられるので、オススメです。

コメント

_ ひろみ ― 2009年12月06日 19時29分55秒

旅行、ほんと、いい天気でよかったですねー。来島海峡の写真は外国みたいです!きれいー。カヤックの後ろの人は、そうなんですね~。一週間も車で旅行って、運転のプロですよー!
私も、フォトブックで写真集作ったことあります!また作ってみようかなー?

_ うさまる ― 2009年12月10日 22時20分53秒

来島海峡は信じられない海の色でしたよー。フォトブック楽しいよね。後でフォトブックにすることを考えながら写真を撮るようになったよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://irism.asablo.jp/blog/2009/11/30/4730757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。