京都南座2010年08月21日

ミナミザ
京都南座へ、藤山直美と前川清の公演に行ってきました。

NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』に夢中になった日々を思い出します。ひたすらに楽しく、前川清の歌声はすばらしくやさしい。後日、CDを買いに走りましたよ。

京都南座の中は、やけに入り組んでて、全体にちんまりしていて、うろうろして楽しいです。休憩時間は外出も可能。フリーダム。

東へ西へ2010年04月01日

ご無沙汰している間、ひなせかき祭に行って、カキオコを食べてみたり、
カキガラ

太陽の塔に会いに行ってみたり、
過去の太陽

かばんを作ったりしていました。
直線×カーブのバッグ

この冬は寒かったので、New スーパーマリオブラザーズ Wiiで遊ぶ時間が長かったです。更にスーパーマリオブラザーズ3をバーチャルコンソールで遊んだりもしていました。ようやくクッパの城までたどり着きました。

関西の桜は今週末が見頃とのことで、大阪城公園方面へ出かける予定です。

11月もおわります2009年11月27日

カヤック
10月は瀬戸内海ぐるりの旅にでかけていました。
11月はパソコンを修理に出したりして、標本箱をずいぶんほったらかしにしていました。
わたしは元気です。